凛 
2008.12.27. 春果によって設立。
主に『GM初心者ギルド』卒業生で構成。

派閥名『凛』は、凛々しい 凛とした。と言う意味から付けました。

ギルド方針としては、『ゆる〜くいきましょう』 これでb

ギルメンは基本募集しません。
現在ギルメンのフレ若しくは、サブのみの入門とさせて頂きます。

白ネは禁止しませんが、自分で責任を取れないなら、白ネにするな!と言うい意味です。

                                                                          ■
戦 士
スズビ クエ中米を買いに行きそのまま失踪したが為に、
米と名付けられる。

数々の伝説を刻む男
伝説例:コイン・クエ上限・特攻自殺
紅莵 紅くん 何か嘘つきです!(ぁ
だって、MなのにSだ!とか言うんだよね・・・
黒幻 軍服の似合う戦士さん。
ただ、無口です・・・( - -) トオイメ

コメント追加
人の話を聞きません!
キュロイ キュン 雄冬のおじいちゃん(何故w

話を聞くのが上手です。

で。唇が藤木君です!!!
SS 花夫 花夫
Raiz 男はやっぱ髭だよなw だそうです・・・

いあ、髭無いほうがいい男だからwww
SS *奏*
雄冬 おふさん 器用貧乏の『貧乏』しか持ってない男。
早く『器用』がつくといいねっw
SS yu2010
SS いちにさんた
†麗羅† れいらん
初めて見たときに*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
と、思ってしまいましたw

浴衣姿で颯爽と走る素敵なお姉さまです♪
SS トルツメ
魔 導
久志 ひさし らっぱ担当。
何故か予定外の人が釣れますwww
SS 邪見 ろりヲ
SS ・シェネ・
SS 皆縁 ドクタ
妖 獣
SS パルプン パルプンくん
櫻雲 おうん 他所のGで散々甘えさせてもらって育った甘えん坊。

カット職人目指して修行中(`ω´)
SS ガーラ ぷりん
獣米 けものこめ じゅうべい らしいけど、
みんなに けものこめ と呼ばれてます。
SS 遥影 遥さん
SS ぱく ぱくくん
ZackFair ザックス 男は背中で語る。 そうですw

ですのでコメントはなし?(ぉぃ
SS オシメわんこ わんこ
SS ちわわ?
妖 精
ぷちょ子 ぷちょ SSないので、ぷちょのSSで。
4人目ですか?w

今5人目育ててるそうですw
春果 生産でめっちゃついてた女。
多分ここで全部の運を使い果たしてるのでは・・・
_ノフ(、ン、)_
SS フォスキーア フォス
SS konaこな こなさん
SS IncaRose
シェリマ シェリマくん クール!
そして発言がおもしろいw

もふさんを従えた図(`ω´)
SS 未ゥゥ 未悠さん
SS みぃさま しーちゃん
精 霊
ちんちろりん ろりこさん (ちんち)ろり(ん)子 だそうで・・・

密かに暴れるのが大好きな精霊さんという事を
私は知っている シィ━━(; ̄з ̄)b━━ッ!!!
SS 泰正 泰さん ■■
舞蝶♪ ないすばでーなお姉さま!
凛遠 りおん 獣(おうん)の面倒を見続ける男。
おうんの独り立ちは一体何時か?!
(・・・多分ない)

凛遠:ヽ(`━´)ノ ムキィィィ!!
SS ☆nappy☆ なっち
SS Ragazzo キュン
SS *涼美*
SS 星天
SS 緋流
SS 飛流 飛くん
SS 氷珠 朱鷺さん
夏雨 なつ まだまだ初心者(`ω´)
SS メレディ のりたま
暗 殺 師
SS 禁書目録 はっさん(
SS <アルゼ> アルゼたん
SS Lasler レスラー
魂 術 師
†ぷにゅ† ぷに スカウトが上手www
凛メンバーが最近彼女のお陰で増殖しております(*´ェ`*)ポッ
SS Ferris こな
SS 英姫 朱鷺さん
inserted by FC2 system